制作実績 Works
1小間~3小間
1小間
2小間
3小間
4小間~6小間
4小間
6小間
8小間以上
海外




SPECIFIC CASE 1
キューピー株式会社様
- グッドデザインショー受賞
- グッド陳列ショー受賞
デザインコンセプト
企業イメージを前面に出し、誰が見ても「キューピー」ブースだとわかるデザイン。
展示ではバイヤー向けに売り場イメージを想像させるデザイン、且つ会場内で商談し易い設計を提案。

株式会社 T&K TOKA 様
弊社のブースが記事に掲載されました。
(デザイン専門誌・SELECT BOOTH DESIGH)
デザインコンセプト
印刷業界に求められている”環境””高付加価値””高度技術”をブースの設計に練りこみました。
イメージカラーであるパントーン 285C ブルーと清潔感のある白を折り交ぜ、また滝や氷柱等により季節感を演出しております。

ショールームの実績例
株式会社 メトス 様
デザインコンセプト
季節を感じさせ、訪問者を飽きさせないデザイン。

三信化工 株式会社 様
デザインコンセプト
自社イメージを尊重し、明るくインパクトのあるデザイン。
新商品や製品の入れ替えが自由な設計プラン。

SPECIFIC CASE 2
展示会だけではなく様々なプロモーションを一括でサポート致します。一例として弊社が手掛けた活動を紹介致します。
ナブテスコオートモーティブ 株式会社様 / ナブテスコサービス 株式会社様
WEB制作・キャラバンカー・ノベルティ・カタログ・展示会などのプロモーション活動
展示会
東京モーターショー
デザインコンセプト
一般来場者にどこに使われている部品なのか、
どのような会社なのかを分かり易く展示。
展示内容
模型とLEDによる博物館のイメージした展示。
タッチパネルと3Dデータを活用して実際にトラックの構造まで説明できるように致しました。

キャラバンカー

デザインコンセプト
トラック部品(ブレーキシステム)の構造を模型や映像などを用いてメンテナンスの重要性を分かり易く伝える。
対象となる運送業・一般自動車整備工場・各社ディーラーなどに点検・整備への意識を促す。
新商品ブランドのロゴ提案

デザインコンセプト
ブランド名の開発からデザインまで一貫して制作。
ウエイトを太くしシンプルにまとめることで、商品のコンセプトである
「安心」「安全」「高品質」を全面に表現。
また、「道路」のモチーフを入れることで業種・業態を一目でわかりやすくしました。
WEB

カタログ
